2012年06月17日

元気回復




お腹が空いてるの〜?
僕の顔を分けてあげるよ(^□^)

いただきますっ!!!!
貴方はとっても甘くて美味しくて、疲れた身体に染み渡り、涙はでませんでした。



今週は心と身体の回復に努めました。身体は問題ありません。心の回復にはまだ時間がかかりそうです。
こればっかりはトレーニング云々ぢゃないんだなぁ。日々の生活の中で時間をかけて、ゆっくりと超回復させていきたいと思います。

負けて気付くことは沢山あります。技術面はもちろん、精神面も。
陸上競技中心の生活に近づくほど色んなことが気になり始め、神経質になり、周りが見えなくなります。気付かないうちに、自分で自分を追い詰め、自分の立っている場所さえ見失います。
だけど、それも昨日で終わり!!!!
明日からは、心機一転!!!!環境を少し変えて、 新しいことに挑戦します(^□^)詳細は後日、ご報告します。


ニカッて笑えそうです(^Ш^)



Posted by 宮原 綾 at 10:42│Comments(2)
この記事へのコメント
そうだ。そうだ。
笑え、ニカッ、でもヘラヘラでも、のどちんこが見えてもいい。
笑って、笑って、そして走れ。
綾の笑顔は最高ですじゃ。とっても魅力的なんだな。。これが。
綾フェチの皆のためにも笑顔で走れ。
(綾フェチは」オイラだけか。。。?)
番長面もいいが、ちょっと怖い。。。。。
Posted by 秋山 at 2012年06月18日 10:06
秋山さん

笑顔で悩殺5秒前です(笑)
仏頂面で口だけ笑いながら、時々鼻水垂らして走ります(^Ⅲ^)
Posted by 宮原 綾 at 2012年06月21日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気回復
    コメント(2)