2012年06月30日

記録会




今日は暑かったですねぇ!!!!
30度越えてたし、湿度は高いし、風はムヮ〜っとビュービュー吹くし。
梅雨ですね。
七尾までは片道100km。腹ごしらえにコロッケなりよ。


本日は400m走ってきたよ。トレーニングの一貫だから、調整せず、課題としていた前半にポイントを置いたぬ。
流れは悪くなかったかなぁ--ただ、ラスト固くなってしまって、何よりも肩甲骨付近がツラかった(笑)阿波踊り状態だす。
タイムは56秒2。
記録会でなら及第点かしら。
まあまぁまぁまぁ。まぁまぁ。みぃみぃむぅ。
先生との反省会では、ワンワン叩かれました(笑)


明日は200mだも。
さ、今から豚キムチつくろ。
あ、ピータン食べたい。だってアタイはティンカーベル。魔法の粉で空をも飛べる。いざ、ゆこう!!!!!ネバーねばランド(≧∀≦)納豆つけよ。



Posted by 宮原 綾 at 18:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記録会
    コメント(0)