2012年09月23日

全日本実業団




に出場しました!!!
福岡-博多ですよ〜
博多って寒い彡(-_-;)彡
博多って明るい(>_<)
博多って都会!!!!
人ひとヒト。
色んなナニカガアル。


試合は博多の森陸上競技場でありました。
気候は暑くなく寒くなく。風はなく。


予選は、す〜っといきました--気持ちよぉく。
今シーズンでは初の気持ち良さだったね!!!!
からの決勝。
前半は、サ----ン!!といく。もぅ、気持ちイイのなんのって。あぁ---いっちゃう進んぢゃうみたいな?
そして7台目のハードルから、あ"ぁ---詰まる!!ハードル邪魔!!ハードルで減速する〜〜みたいな。
結果、5位でした(T_T)
あらら。
でも、手応えはエラクあった!!!!久々の手応え。感触ヨシ。触感ヨシ。感覚ヨシ。
コレのための課題もゲット。あとは、イメージをどれだけ膨らまそうか。
そこが肝心だ。
むふふ。


FATHERと2ショット(^□^)
初出場です。



Posted by 宮原 綾 at 20:44│Comments(8)
この記事へのコメント
博多には丸4年間住んでました。
めちゃめちゃ都会、陽気な人の多い良い街でした。

その昔博多の森のとなりの東平尾公園の噴水で、
上の娘を真っ裸にして遊ばせてました。
その娘も今は高校生。
綾ちゃん目標に陸上部で頑張っています。

皆で応援しています。
頑張れ!綾ちゃん。
Posted by 東灘区のおっさん at 2012年09月23日 21:17
綾さん、お疲れ様でした*\(^o^)/*
石川県の実業団の女子は少ないので淋しいですよね~
うちの会社は今年から実業団を立ち上げて、
今日は博多の森で走らせてもらいました(*^^*)
仕事をしながらの練習は選手も大変ですが、良い体験に
なりました(^_^)v
綾さんも身体が続く限り頑張って下さいね*\(^o^)/*
Posted by 名前だけの監督 at 2012年09月23日 21:58
楽しかったね(^^)
次は岐阜ー!応援してるよ☆
Posted by une at 2012年09月23日 23:16
東灘区のおっさん さん


博多で腹だして走ってきたものです(笑)

皆さんに支えられて、今日も私は走っています。
実業団の試合にでて、本当に、そのことをよく感じました。
その優しさに甘えすぎないよう、自分自身にムチをうちます!!!!
月日が経つのは、とても早いです。
1分1秒を大切に、今日をすごしたいと思います。

私も、東灘区のおっさん さん
を全力で応援しますよっ(^O^)/
Posted by あや at 2012年09月24日 11:15
名前だけの監督さん

お疲れ様でした!!
石川県というか、北信越が少ないですよね。
なんとかして、盛り上げていきたいものです。
そして、走ることも、仕事のうちだと割り切って、楽しんでいきましょう(^Ⅲ^)
お互いに、走れる限り、走っていきましょう!!!
Posted by あや at 2012年09月24日 11:21
お疲れ様ー!!!
パパ初めまして!!!
すみよです。

国体まであと少し!!!
イメトレふぁいと★
Posted by うえすみ at 2012年09月24日 21:29
うえすみ

youもパパに会いに来る?!!

国体までさらに楽しむよ~~(>▽<)
Posted by あや at 2012年09月26日 20:55
une

また一緒に九州にいきましょう♪
来年は実業団、どこかしらん(^^)
Posted by あや at 2012年09月26日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全日本実業団
    コメント(8)