2011年12月02日

バなぁなぁ



練習後は
ゆで卵&なにか
と相場が決まってるの。

アスリートにとって、
トレーニング後の栄養補給は
12月の竹内まりや
「クーリスマスが今年もやぁてくる〜♪」
ばりに大切だぴょん。
あれがなきゃ-X'masはやってこない。
CM基のX'masバーレルを買うのが夢です。


綾のHomeは星稜だぴょん。
家は小松だから、片道約35km。だいたい1時間コース。
ひたすら直線のため、眠くもなるわな。
さ!!一生懸命帰ろ!!
今日の夕飯は鯖だバサー。



Posted by 宮原 綾 at 19:43│Comments(2)
この記事へのコメント
加賀産からの山環って事ですね。
ドラテクは確かにナッシングでオーケイ!!

あっ、後、白山の頂上にはおらずとも、麓には住んで居りますので走って来たらテープは切りますよ。(`_´)ゞ

体絞り系のプロテインは飲まんのですね。
godryosuke.exblog.jp
Posted by godryo at 2011年12月02日 21:36
綾の家は小松の街中なので-バイパス8号をいつも贔屓にしてまぷ(^^)
佐々木ICで下車ーーー!!!!!

市販のプロテインは脂肪が多くて、無駄にカロリーを摂取してしまうため、個人的には好かんのでぃす。
やっぱり直に摂るのが一番!!!
コラーゲンは豚足から(>▽<)
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2011年12月03日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バなぁなぁ
    コメント(2)