2011年12月03日

ゆめかたり



果たして語ったのだろうか。
いや、もはや雑談。
恋バナありぃの-
最近の中学生の"おませ"に驚きぃの"-
牛丼に唐揚げ、肉団子に豚汁、ヒレカツに春巻。
アスリートは肉が原動力。
だけど盛りすぎです。
食べざるを得ない状況。
綾はやればデキル子。
もったいないからReverseするもんか!!!!


中学生のとき何考えてたかな--
たぶん、プリクラを撮るためのお金を、どうやって稼ぐかだな。
まったく、意識の高さに惚れ惚れするぜ('Д')



スポーツを仕事にすることは、難しいです。
彼等がそのことをどれだけ理解し、どれだけ打ち込めるかは未知数。
こんな時代だからこそ、お金や環境に流されず、逞しく生きて欲しいと思うぞよp(^^)q
手本には程遠いけど、先輩として受け入れてくれたら嬉しいなぁ(^□^)
って、ただ走ってるだけだけど(笑)
こんな23歳8ヶ月と21日。どうですかね-(゜▽゜)??



Posted by 宮原 綾 at 13:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆめかたり
    コメント(0)