2012年02月08日




それは笑い声にも似た

それは生えると嬉しい

それは被せることの出来る



ケムタガラナイで。
事務所に何でかカツラがあったので被ってみた綾です。
うん。気持ち悪い( ̄▽ ̄)


日本人はやっぱり黒髪だしょ。そして長髪が似合わないワタス。
小学6年までは長くて、お尻まであったのよ!!
父の方針で、伸ばしてたのよ。今となっては懐かしい。もう伸ばせません。
だけど、風に靡かせて走るのが夢だったりして〜(笑)



Posted by 宮原 綾 at 13:07│Comments(3)
この記事へのコメント
長い髪もいいねえ。。。
綾ならなんでもいいっ。
Posted by 秋山 at 2012年02月08日 13:19
秋山さん

さすがに坊主は。。ダメでしょ?(笑)
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2012年02月10日 09:42
坊主かあ。。。坊主。。う~ん微妙。。。。
でも見てみたい気はする。
綾はどんな髪でも似合いそうな感じがする。。
どもオイラは基本的には狼カットが好きです。
(古いな。。。。)
自分はもう少しでナチュラル坊主になりそうです。
もう少し粘りたいが。。。自然の摂理には逆らえん。
本当にやばくなったら、松山千春になろうっと。。。
Posted by 秋山 at 2012年02月10日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(3)