2012年02月20日

小鳥と綾と。。




それから競技場。
青空に青い競技場と白い雪がナイスコラボ!!
ここでは見慣れた風景p(^^)q
ただ一つ違うのがme。毎年、髪型変わるよ(笑)
もはや、大森先生に「鳥」と呼ばれる始末。
あ-私は鳥ですとも。
いつか大空を羽ばたくんだ!!!今はまだヒヨコだぴよ。いや、カラスか?
頭に太陽熱がこもります。


今日は
120m×4
80m×5
60m×6
300m×2
がメインです。
今年初めてのスパイクを履いたよ--
うん。フワッフワする!!ッテイウカ進むすすむ。
スパイクを履くか履かないかでは100mにして1秒くらい変わってくるのだす。
ただ、ダメージもでかいお--。

いよいよシーズン間近だなぁと感じつつ、まだまだ時間が足りないなぁとも感じるこの頃。
だけどBikeの45秒は長いよい。45秒あったら親指と人差し指と中指の爪切れるよい。2セットあったら10本分切れちゃうよい。
日々、1秒の重みを感じるぜ。



Posted by 宮原 綾 at 16:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小鳥と綾と。。
    コメント(0)