2012年02月27日

荷造られ中




明日から沖縄合宿です。
石川県は雪が降ってます。沖縄県は20度overらしいです。
久しぶりに沖縄県に潜入します。8年ぶり?
あ---ドキがムネムネします(●^ω^●)
沖縄県では、スピードを上げたトレーニングを中心に行う予定です。
ウェイトトレーニング有り、砂浜トレーニング有り。サービスショットも有り?


荷物を詰めてたら18kgになりました。
アレもいる、コレもいる。ぷぅ-太を詰めたら23kg。荷物は25kgまでです。ギリギリだ。



明日から10日間。
沖縄県から情報発信しますO(≧∇≦)o

blog投稿は携帯からなので、残念ながらコメント返せません。
でも間違いなく見てますので、ぜひ沖縄の綾にエールを送ってください(>∀<)
PC見つけたら-コメント返します!!!



ぁ--ドキがムネムネする。



Posted by 宮原 綾 at 20:54│Comments(2)
この記事へのコメント
ぷぅーちゃんの着替えも入れたら25㌔こえちゃうね!注意しなきゃっ!!!ワラ
頑張ってきてねー☆
ちんすこう♪紅イモタルトパイ♪ワラ
Posted by うえすみ at 2012年02月27日 20:58
気をつけていってらっしゃい。
ぐわんばってね。
サービスショットお待ちしております。
Posted by 秋山 at 2012年02月28日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
荷造られ中
    コメント(2)